[1126] お掃除 by be動詞ってなんだっけ さんへ返信

[1126] お掃除

お掃除 by be動詞ってなんだっけ ( PaintBBS NEO )
お掃除します

[1127] Re: お掃除
後4時間模試が終わるまで待機なのでバッテリー切れるまでお絵かきします

[1131] Re: お掃除
寝転んでいるとメイドさんが突然やってきてお掃除してしまう…という場面を想像してしまいました。
メイドさんを見上げるような構図…だったものですから。

[1132] Re: お掃除
ほうきを持ったメイドさんが!
ついでにこの部屋も掃除していってくださーい。

[1134] Re: お掃除
モップに持ち替えて、床の拭き掃除も
お願いしちゃおーかな?
なんて、こんな可愛い子にそんな事
多分言えない。。
自分でやるから、コッチ座ってお茶でも飲んでて!←本末転倒

[1141] Re: お掃除
見上げるような…スカートの下のヒラヒラが描きたくて(笑)
ほうきを上に向けてるのでこの子は掃除する気なさそうです!
武器もしくは乗るためのホウキですね!

[1143] Re: お掃除
とあるシリーズに出てくるこわーい女の子さんのような感じなのかな…と一瞬…いやまて
と思っていたのですが
>武器もしくは
だいたいあたっていた…のかも。

[1153] Re: お掃除
躍動的にスカートゆらしてダンスしているようにも見えました。
メイドさんイラストですが活発な動き感じます!

[1176] Re: お掃除
メイドさんは働き者です!

記事No. 削除キー