[1194] そこにいたのね by みみー さんへ返信

[1194] そこにいたのね

そこにいたのね by みみー
マウスを使ってしぃペインターにお絵描きをしていたもう15年以上前のことが懐かしく恋しくなって探しました。見つけられてうれしいです。

[1195] Re: そこにいたのね
見つけてくださってありがとうございます。
だいたい15年前…に使っていた方が多いみたいですね。レンタルオエビのサービスが始まった時期だからなのかも…。
英語メニューだったとしたらしぃぺで、日本語表示だったら現在進行系で開発がすすんでいるNEOですね。
投稿してくれる方がいなくなってしまったら終わってしまうサイトなのでよろしくお願いします。

[1201] Re: そこにいたのね
はじめまして〜
次作もたのしみにしております!

[1206] Re: そこにいたのね
みつかっちゃった~(>д<*)
うちぢゃないか?
安堵な表情しています^^これでスーパーテクニックをここであますとこなく発揮出来ますね!
それにしても15年前に絵板界で事件でもあったのかな^^pixivでも流行りだした頃とか??

[1207] Re: そこにいたのね
個人サイト+絵板は2000年4月から絶え間なく…ですが、絵板だけのサイトを作ったのが16年前、今のサイト名になったのは2005年10月なのでまだ13年しか経過してないですね。
pixivができたのはたしか2007年…。

記事No. 削除キー