[1329] 初男子 by 15年ぶり さんへ返信

[1329] 初男子

初男子 by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
めずらしーく男の子
描きにくい

[1330] Re: 初男子
描きにくいなら女の子の絵をえがきましょう。
皆も喜びます。(私が喜ぶだけだったり

[1331] Re: 初男子
男の子もある特殊な趣味の人には需要があります(笑)

[1335] Re: 初男子
得意不得意は誰にもありますよね~
自分は美少女やイケメンは苦手ですね~
これは爽やかな美青年ですね~
男の子ならつんつん頭や短髪(丸坊主)とかに逃げる手もあるのかも(マテ

[1341] Re: 初男子
男性の額って難しくて…うっとうしい前髪で逃げました(笑)

[1364] Re: 初男子
普通にかっこよろしいとおもいます。
男キャラって、おとこっておもってかくとおとこになる感もあります^^

[1371] Re: 初男子
たまに女子を描いていてどーしても男性に
なる時あります。なにがそう観させるのか
さっぱりで輪郭や顎いじってもダメな時は
だめなんですよね。。

記事No. 削除キー