[1377] リクジョさん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1377] リクジョさん

リクジョさん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
女子陸上。
使っている方には何が変わったかまったくわからないかもしれない掲示板のコードの微調整を行いました。
負荷の削減。

[1380] Re: リクジョさん
注目浴びそうな可愛い娘さんです(^^)

[1387] Re: リクジョさん
バグではないのですが、実はじっくり板で投稿する時に、投稿ボタン押してからのタイムラグが長くて2回押してしまったら、描画時間が重複してしまいました
描画時間以外に不具合(動画再生、続きから描く、レイヤー情報等)全くないので、ちょっと時間かけて丁寧に描いたようにみられるメリットだけなので報告しようか迷ったんですけど、一応(´▽`;)ゞ

[1392] Re: リクジョさん
NEOの二度押しは…対策が難しいかもしれないですね。
サーバの重さはプログラムの問題とサーバのその時の状態によって変わってくるので、できるのは、せめてプログラムが重くならない事…ぐらいでしょうか。

[1395] Re: リクジョさん
>可愛い娘さん
顔は何とか…。結構苦戦してしまいました。
それだけ勉強になった…という事ですが。

[1401] Re: リクジョさん
すみません、タブレットのSIMが重いだけだと思います(´▽`;)ゞ
格安SIMやっぱ安いだけありますねー
描くのに問題ないので投稿だけ気をつけます!

[1403] Re: リクジョさん
いえ、これだけの規模のサイトなのに年間1500円しか払ってない激安サーバなので処理が重いんですよ。ここ。
プログラムにも必ずしも必要ではない処理がはいっていたりするので整理しているところです…。

[1427] Re: リクジョさん
よぶんなとこはそぎおとして、ほどよくひきしまった筋肉質なとこがいいとおもいます^^
少し日焼けぎみなのもいいですね。日焼けしてない部分は描きません?

[1428] Re: リクジョさん
日焼け跡…ごくり。

記事No. 削除キー