[1421] お絵かきに馳せ参じました。 by ちていじん さんへ返信

[1421] お絵かきに馳せ参じました。

お絵かきに馳せ参じました。 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
結構カウンターでは来てるみたいですが
見る専門かな。

[1425] Re: お絵かきに馳せ参じました。
投稿ありがとうございます。
お絵かき掲示板で描きたいけど、ここには投稿しないで保存…という方がわりと多いようなんです。
練習用絵板はほかより投稿しやすく設定している筈なのですが、なかなか…。
投稿がなくなったらどうにもならないサイトですからね…。
twitterさんとかもそれは同じなんでしょうけれど。(まぁ規模が違いますが

[1430] Re: お絵かきに馳せ参じました。
ちていじんさんがカワイイキャラを描いて下さるので私はお絵かき参加しやすいです(^^)

[1433] Re: お絵かきに馳せ参じました。
いいところに来てくれるちていじんさん!
忍の感じがいいですねー
暴れん坊将軍で上様!っていいながら出てくる人達な感じです

[1474] Re: お絵かきに馳せ参じました。
暴れん坊将軍かっこよかったんですけどね。
マツケンサンバで笑いになっちゃいましたがw

[1566] Re: お絵かきに馳せ参じました。
ジローさんコメント抜けててすみませぬ(苦笑
スマホでも昔のジローさんの画力で書けるようになるといいですね。
応援しております。

記事No. 削除キー