[1528] 黄竜娘 by りぴと さんへ返信

[1528] 黄竜娘

黄竜娘 by りぴと ( PaintBBS NEO )
久し振りなぴぃちゃん(仮)

[1529] Re: 黄竜娘
りぴとさん来てた。
カラーズ…いや別な娘さん?

[1530] Re: 黄竜娘
ほぼカラーズさっちゃんですが、オリジナルです(^-^;

[1534] Re: 黄竜娘
おお、ぴぃちゃん久しぶりに見たかもです
パステルな色合いで可愛さ倍増ですね~

[1540] Re: 黄竜娘
ばじめまして。
可愛らしい絵柄と、色を多用しないイラストが素敵です。
私は昭和の頃にセル画にはまってしまい、
こういう色合いの絵がまったく描けません…

[1544] Re: 黄竜娘
前にも見ましたよねw
可愛いっす!

[1550] Re: 黄竜娘
もんもんさん
数少ないオリジナルなので忘れないように描きました(^^)黄色と緑色と黒の組み合わせっていいよね✨

紘。さん
はじめまして。
色塗りはツールと既存パレット頼りですね
しゃしゃっと色鉛筆風をたまに練習してます(^^)

ちていじんさん
です✨あざっす!
まえはドあっぷで顔だけでした。竜も描いたな~

[1561] Re: 黄竜娘
りぴとさんのオリジナル~!ぜったいかわいいやつですね!ロリ~。
色鉛筆風もかわいい!

記事No. 削除キー