[1579] ぷよ by りぴと さんへ返信

[1579] ぷよ

ぷよ by りぴと ( PaintBBS NEO )
ダイアキュート

[1580] Re: ぷよ
アルルに何かが合体?…しているような。
PC-98版の魔導物語「3.5インチフロッピー1枚」版。ダンジョンの入り口付近より先に進むことができず時間だけが経過でした。
ぷよぷよもPC-98版のみ…でした(誰もきいてない

[1581] Re: ぷよ
一応カラーズ結衣ちゃんです💦
普通にアルルを描いても変わらないかも。
ぷよぷよは落ちゲーしかやったことはないですね。
昔のゲームってたまにあるよね、行き先が分からず途方に暮れるの(>_<)

[1592] Re: ぷよ
懐かしいです。
ぷよぷよはセガのゲームギア(だったかな)で遊びました。
もっとも落ちげーは苦手で、からっきしでしたが(笑)

[1635] Re: ぷよ
かわいいかわいいかわいいよう!!
合体は自分じゃ考え付かないのでかわいいが嬉しい~!(語彙)
ぷよぷよはアーケードとスーファミしかやってないですが、あの声が大好きで!!
かわいい!

記事No. 削除キー