[18] 無題 by りぴと さんへ返信

[18] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
あばばばば

[20] Re: 無題
わかります(カナヅチorz)

[21] Re: 無題
む、これはようぢょがおぼれそうに間違いない!
人工呼吸や!まってろ!!正義です!

[26] Re: 無題
水着の水は水の水…。
いつも陸のおじょうさんの水着をみているもの…ですから。

[29] Re: 無題
ここそんなに深くないよと回りから声をかけられてハッと立つやつ~。
ないしは、足に魚が当たってきたのや海草に触ったのをナンカイルー!と慌てちゃうやつ!

[31] Re: 無題
みなさんこんばんは。
飛礼さん、わたしも今、泳ごうとするとこうなりますね(確信)
猫まさんご心配をお掛けしましたぁ(笑)この子、足は着いてます!しかし身長がぎりぎりであばばばば…
さとぴあさん…水着の着は着水の着✨
YBさんあるあるです(^^)

記事No. 削除キー