[186] お気楽に by ジロー さんへ返信

[186] お気楽に

お気楽に by ジロー ( PaintBBS NEO )
メロンっぽい子を描きました^^

[187] Re: お気楽に
そそります(*^-^)

[188] Re: お気楽に
絵と関係ないですが、スイカ模様のヘルメットを思い出しました。
ちなみにもう何年も果物食べてないです。何かに紛れてくちにはいるのはあると思いますが。

[190] Re: お気楽に
かわいい❤
メロンもめちゃくちゃ美味しいですよね😆✨✨✨

[191] Re: お気楽に
これは素敵なメロン娘。
甘い香りを振りまいて周囲の人をメロメロに。。

[194] Re: お気楽に
>飛礼さん
\(^o^)/ワーイ♪

>猫まっしぐらさん
スイカヘルメット面白かわいいですなー!
果物、うちは母がよく買ってきてくれますっ。

>ヤッホーさん
メロン美味しいですね!かわいく描けて良かったです(^^)♪

>すわさん
楽しい有り難いコメントありがとうございますっ!

[202] Re: お気楽に
遅レスすみません
これは噂のミスメロンさんですね。どこの県の
物産展でいらしてたかなぁ。。
2ショットお願いしたくなる可愛さ!

[207] Re: お気楽に
いま見て夕張メロン風に瞳オレンジ色にすればよかったなあと思いましたっ。

北海道の物産展で会いましょう(^^)ノシ

記事No. 削除キー