[2065] ジジ by ジロー さんへ返信

[2065] ジジ

ジジ by ジロー ( PaintBBS NEO )
日々お疲れ様です。

[2066] Re: ジジ
新作来てた。完成度高っ。

[2067] Re: ジジ
あージジだ
かわいい^^
ジブリの中では魔女の宅急便がすきで
そのなかでも、ジジがおきにいりです
黒ねこみかけると、ジジって
かってになまえよんでます( ̄▽ ̄)はは

[2072] Re: ジジ
>さとぴあ@管理人さん
丸めのジジを描かせていただきましたっ。

>フー太郎さん
ジジとキキの関係はとても良いな~♪と想います。
黒猫でいうと、運送屋さんもクロネコジジの宅急便なら面白いですね^^

[2095] Re: ジジ
ジジ!かわいいよジジ!!
宅急便はクロネコヤマトの商標だったので、「魔女の宅急便」は、もしかしたら「魔女の宅配便」、になっていたかも…
宅急便の方が圧倒的に語感がいいですね!

[2097] Re: ジジ
Amazonのデリバリプロパイダーという配送業者さんが「宅急便でーす」というので、「それはヤマト運輸の登録商標ですよ?」というと「なんだっていいじゃないですか…」
「え?」

[2106] Re: ジジ
リボンの付いたジジとても可愛いです💕(=^x^=)💕
魔女の宅急便はジブリで一番好きな話でジジには何回も癒されました🌸🌸🌸(o^^o)

[2116] Re: ジジ
>15年ぶりさん
かくゆう私はクロネコヤマトで働いたことがあります。2ヶ月で辞めましたが(^^;

>さとぴあ@管理人さん
所長さんにも「宅急便と言えるのはうちだけ」と聞かされたもんです。

>ぴよこさん
リボン似合いますね♪
映画作品のジジはちゃんとしてて偉いです!

記事No. 削除キー