[2114] 春風わかば by 紗江子 さんへ返信

[2114] 春風わかば

春風わかば by 紗江子 ( PaintBBS NEO )
初!!!難しい~!!・・・どうですかこの子?
指で描いてみたんですけど・・・

[2115] Re: 春風わかば
Androidタブレット指描きでここまで…。
見事です。
そして好きな絵柄です。

[2121] Re: 春風わかば
恥ずかしそうな表情がとても可愛らしいです~♪

[2125] Re: 春風わかば
アイカツの娘なんですね!かわいいです!
指描き…私もやりましたが、まず線を引きたいところに指を持っていくのが難しくてぶん投げました…
完成させられるのがすごいです!!

[2143] Re: 春風わかば
指でここまでかければ素晴らしいと思います。とってもかわゆいです!

[2147] Re: 春風わかば
えっ、指でですか!?

凄いです。可愛いです。
お見事ですっ!!

[2158] Re: 春風わかば
管理人さんジローさん15年ぶりさん猫まさん紘。さんっ!! ありがとうございます!
指でわかばを書いたのは本当なんですけど、後からすごく言い訳みたいって反省してました。
私がタッチペン使っても、絶対みなさんの半分も上手に書けないのに・・・

次はもっと可愛く書けるようにするので、またお絵かきさせてください😊

記事No. 削除キー