[2185] 無題 by aya さんへ返信

[2185] 無題

無題 by aya ( PaintBBS NEO )
きっと祟りですっ!

[2186] Re: 無題
ええー!!!それは大惨事( ; ゜Д゜)
コレはコレでものすごい迫力のあるっ

[2191] Re: 無題
これは迫力!
近代武器もってるって気付きませんでした。
もう風神雷神。トラブルがあったからayaさんの
違った一面がみれてこちらサイドは嬉しいです(笑)

[2199] Re: 無題
ああああ。このサイトで起きましたか~。
ひたすら投稿するテストをしていたら1度だけ画像がありませんがでてしまった事がありましたが…。

[2200] Re: 無題
ああ別サイトでだった…のかも。
Twitterみました。
しかしここでもテスト中に一度だけ起きました…。
そしてChromeでしぃぺの時は、リロードすると消えてしまうんですよね…。

[2204] Re: 無題
すいませんっ!全然違うサイトさんですー。
投稿する直前のステップで消えたのが悔しくて…全然無関係のこちらで悔しさをw

>しぃぺリロード
そうなんですよねー。細かくスクショ撮るのを怠ってました…危機意識の欠如です…

つまらない絵板愚痴にお付き合いいただきありがとうございましたっw

[2206] Re: 無題
スクショはもっぱらXnViewMPですが、スクショに気を取られてまちがって、ctrl+wを押してブラウザを閉じて終了してしまった事があります…。こわいこわい…。
NEOでもブラウザを完全に閉じると復元できないみたいですね。

[2208] Re: 無題
なんとなく八墓村を思い出したのは自分だけかもです

[2228] Re: 無題
いやいやこの装備は八つ墓村のたたりじゃ~ですね。

[2230] Re: 無題
>八墓村
そですー。昨日NHKでやってたと聞いて、つい安易に山崎努氏版の方をば。
通じてて良かったですw

[2245] Re: 無題
陰影の付け方が神かがっていますねー!!
最初スマホで見たときはビビリました。
データぶっ飛びは大昔に伝説のOS「Me」で散々経験しましたのでお気持ち分かりますっ!!

記事No. 削除キー