[2449] むかし観たアニメ by ジロー さんへ返信

[2449] むかし観たアニメ

むかし観たアニメ by ジロー ( PaintBBS NEO )
エンディングですっ。

[2450] Re: むかし観たアニメ
なんだろう?
ルパン三世とか・・・
バイクにのってるのは
不二子とか・・・

ちがったら、すみません(≧◇≦)

[2451] Re: むかし観たアニメ
たぶん『侍ジャイアンツ』だったと思いますっ。不二子みたいな女性キャラがいましたよ

(^^)/

[2452] Re: むかし観たアニメ
これはさすがに旧ルパンのような気が…。
来週もチャンネルはそのままだぜ…(少し違うかも…

[2453] Re: むかし観たアニメ
YouTubeで観たら思いっきり旧ルパン三世のエンディングでしたっ。失礼しました~(^^;

[2454] Re: むかし観たアニメ
おおー!
これはまちがいなく赤い波を蹴るシーンですな!
ジローさんナイス!

[2455] Re: むかし観たアニメ
scrambQさんサンキューです(^▽^)

[2460] Re: むかし観たアニメ
夕焼けが凄くきれいでスタッフロール流したい衝動に駆り立てられますね~

[2461] Re: むかし観たアニメ
はい~(^^)

[2477] Re: むかし観たアニメ
ルパン3世のエンディング昔みたことあります(╹◡╹)!

カッコ良くバイクに乗って走る不二子ちゃんにキレイな夕焼けが似合ってますね✨

[2480] Re: むかし観たアニメ
ほんと改めて観て良いEDだと思います~♪

記事No. 削除キー