[2548] 無題 by マズロー さんへ返信

[2548] 無題

無題 by マズロー
だらだらと描いてました、なんか、夏っぽい

[2549] Re: 無題
おひさしぶりです。
ユニークでかわいいです。

[2550] Re: 無題
絵を見て、もしや!と思いましたが、あのスシローさん!!、ぢゃなくてマズローさんですね。あの描くとこを間違えてらっしゃった(まだいう)!
今回はうさぎと融合しかかってますね=3
右のこの胸元のうさぎは、抱っこしてるのかプリントなのかなやみどころです(。・ω・。)

[2551] Re: 無題
なんというか描くところがまぎらわしかったのは、こちらの不手際ですから…。

[2560] Re: 無題
さとぴあさんお久しぶりです過去の失態を思い返すと恥ずかしいとすみませんでしたといろいろ溢れてきます苦笑

猫まさんからのコメント、いつも嬉しくなります、猫まさんのポップなかわいいネコ人キャラ投稿楽しみにしてます

記事No. 削除キー