[2653] 偵察する白水着さん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2653] 偵察する白水着さん

偵察する白水着さん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
お絵かき掲示板交流サイトのトップページに新着コメントを表示する機能を追加しました。
トップページにはレスコメントしかでてきませんが、新着コメントをもっと見るのリンク先ではイラストの投稿を含むコメントの新着一覧を表示します。
投稿者名で検索する事もできますのでよろしくお願いします。
密偵、白水着さん=コードネーム「いなばの白うさぎ」さんがこの新機能を無線で連絡。実はただのシェアだったり…。

[2655] Re: 偵察する白水着さん
あと、トップページに表示する新着画像の枚数が12枚から18枚になりました。(6枚増)
スマホでは4枚しか増えません。(見えないだけ)
PC版のレイアウトの隙間がもったいないというのが増やした理由ですが、スマホやタブレットの使い勝手は…。
正直なところ、本当はハンバーガーメニューをクリックしたらいろいろでてくるのが一番いいのですが…。

[2666] Re: 偵察する白水着さん
白ウサだった!

[2667] Re: 偵察する白水着さん
白ウサさんですね。
機能の実装は…どうなんでしょうね。
反応がゼロ…(ぱた

[2670] Re: 偵察する白水着さん
下げたコメントも上がってくるのかテスト
白スクは年中無休ですね

sageると絵板では上がってこないけど、
↓のコメント一覧には載ってきますね
sageてコメントすることが多いのでこれは良い機能かも

[2674] Re: 偵察する白水着さん
ただ…古いスレッドにsageだとトップページにでてこなかったりはするんですよね…。
120件表示のほうはわりと古いスレッドへのレスでも表示できるのですが。

記事No. 削除キー