[2698] 灰原哀ちゃん💊 by ぴよこ さんへ返信

[2698] 灰原哀ちゃん💊

灰原哀ちゃん💊 by ぴよこ
今してるアニメ名探偵コナンのEDの
灰原哀ちゃんが可愛いくて切なくて愛おしいです…(*´-`)

[2701] Re: 灰原哀ちゃん💊
コナンはたま~にみるくらいですが、哀ちゃんのED…気になります!次週見てみよう。

[2702] Re: 灰原哀ちゃん💊
💊りぴと様
哀ちゃんをイメージしたEDな感じで
灰原の名シーンもチラホラ出るので
哀ちゃんファンには嬉しいEDです❤️

[2712] Re: 灰原哀ちゃん💊
哀ちゃん、白いドレスが似合いますね(^^)かわいいですっ♪

[2718] Re: 灰原哀ちゃん💊
哀ちゃんとても可愛いです!
普段の大人っぽい(中身は大人)哀ちゃんとはまた違った、ふとした一瞬の少女っぽさを感じます。
しっかりとぴよこさんの画風なのに、コナンのデフォルメ要素もしっかり入っていて凄いなぁと、前回のコナンくんとキッドの絵でも思ってました……!

[2728] Re: 灰原哀ちゃん💊
💊ジロー様
哀ちゃんは可愛いので可愛い服は何でも似合いますよね👗✨(o^^o)

💊11ぴきの侍様
コナンや少年探偵団と仲良くなって哀ちゃんの表情が明るくなり今の哀ちゃんは微笑ましいですよね🌸🌸🌸(*´-`)

》コナンのデフォルメ要素が入っていて
瞳はアニメコナン見ながら描いたので
気づいて頂けて嬉しいです(^ ^)

前回のコナンとキッドにも褒めて頂きありがとうございます🌸

[2736] Re: 灰原哀ちゃん💊
ひくーいトーンの声で冷静沈着
時折可愛くて。。完璧女子な感じが
白スクからでも伝わってきますね。
なんたって中の人が凄いし(笑)

[2749] Re: 灰原哀ちゃん💊
💊scrambQ
コナンの声優さんたちは豪華ですよね✨
灰原さんのコナンや元太君を怒る時の声や、
阿笠博士の食べ物に対して注意する声、歩美ちゃんに出すやんわりな声…どれも素晴らしいです❤️

記事No. 削除キー