[2910] しまじろう by ジロー さんへ返信

[2910] しまじろう

しまじろう by ジロー ( PaintBBS NEO )
フー太郎さんが沢山かわいく描いてたので僕も描きました。ごめんなさいっ

[2911] Re: しまじろう
あーーーーーしまじろう♡♡
かわいい!!^^
あやまんなくてもいいですよ!
かわいいですw
似てますw
ぜひともわたしのブログへ

[2917] Re: しまじろう
フー太郎さんブログに飾って下さり有難うございます(^^)嬉しいです♪

[2921] Re: しまじろう
しまじろう君、今にもこっちに走って来てくれそうな元気な姿が可愛いですね💕🐯💕

[2934] Re: しまじろう
ちっさなムネポケがいいですね!
10円が入りそうな。。

[2971] Re: しまじろう
>ぴよこさん
元気さを表現できて良かったです♪

>scrambQさん
10円玉入れてランランランです(^v^)

記事No. 削除キー