[341] なんとなく女の子 by YBスマホ さんへ返信

[341] なんとなく女の子

なんとなく女の子 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
水彩の練習です~。

[343] Re: なんとなく女の子
かわえぇ(*/ω\*)
ジと目ちゃん、口元、イタズラっ子
後ろの子は、いつもぽけ~~としてそう

[345] Re: なんとなく女の子
やべぇ!ふたりともチョーかわええ!(>д<*)
たがいに顔をよせる図だけで性格が現れてる気が!ノ∠※。.:*:・'°☆

[347] Re: なんとなく女の子
2人の全然違った個性的なお顔が凄く萌えます(*´ω`*)俺は手前がお好みです(釣り目が好き)

[349] Re: なんとなく女の子
りぴとさん、猫まさん、飛礼さん、ありがとうございます~。

手前の赤髪の子を描いて、この子に組み合わせるならとこんな二人になりました。
手前の子は尖ってそうな見ためのわりに空想好きでのんびりしてたり、後ろの子は運動得意なおおらかさんでバクテン出来る系…かも???笑

記事No. 削除キー