[3516] 遠藤サヤ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3516] 遠藤サヤ

遠藤サヤ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
「だがしかし」の遠藤サヤ。
メンコで枝垂ほたるを圧倒し、ほたるにサヤ師とあがめられる。

[3517] Re: 遠藤サヤ
だがしかし、まだみれていないんですよね。。
近所に駄菓子にまつわる観光スポットとか
クリヤファイルとか何故か大量に家にあるのですが…
(たぶん、この子の目つきが私の視聴意欲を下げる…笑)

[3520] Re: 遠藤サヤ
Abemaプレミアムに登録して、「だがしかし」「だがしかし2」まで観ました。
幼馴染み、駄菓子の事しか考えていない令嬢、三角関係、さらには四角関係。
ドタバタした展開…。
おもしろいのはむしろそっちなので駄菓子はこっちにおいておいてでもいいのかも。
ただ、サヤちゃんの目はたしかに…。
この絵も、目がマイルドになるように意識して描きました…。
目が点なんですよね。

記事No. 削除キー