[3547] 箒と女の子 by にゃんてす さんへ返信

[3547] 箒と女の子

箒と女の子 by にゃんてす
人物を久しぶりに描いてみたものの中々上手に描けないですね。箒で空を飛んでみたいです。わたしも跨ったりした思いでが、10回や20回ではききません。
お目汚し失礼しました。

[3548] Re: 箒と女の子
これもしぃペインターでしょうか。(アニメが記録されていないとシステムではわからない)
箒の書き込みが細やかです。
人物画はここではたしか初ですね。

[3550] Re: 箒と女の子
>>さとぴあ@管理人さま
しぃペインターを使わせてもらいました(´・ω・`)
こっそり加筆したら時間が+表記になるんですね
人物画も楽しいです。ありがとうございました。

[3559] Re: 箒と女の子
>時間が+表記に
時間の合計になるように改造したかったのですが、ログファイルに○分○秒と記録されているのでそれを計算できる値に戻して再計算…は難しいのかな…という事でオリジナルのPOTI-boardの仕様のままになっています。

[3574] Re: 箒と女の子
鉛筆の下書きが消えないよう丁寧に塗った
水彩な感じがします。
「わたし、あきらめないから」

記事No. 削除キー