[3584] サガフロンティア by ちていじん さんへ返信

[3584] サガフロンティア

サガフロンティア by ちていじん
練習でお邪魔します。
描いた時間は30分ぐらいです汗
携帯許可でればいつでも気楽にかけるのに・・・orz

[3590] Re: サガフロンティア
ああ今日の投稿枚数はこれだけか…という日々です。携帯許可ですか…。

[3603] Re: サガフロンティア
それにしても意外に人来ないんすね・・・。
まだまだ知らない方々がいるんでしょうか。

[3606] Re: サガフロンティア
まぁ、私の事が好きな人ばかりではないですからね…。それもあるのかな…とは思っています。
誰が管理人が表にでたほうがいいのかしずんだほうがいいのか…。
ただ、お絵かき掲示板はもう終了したものだ、使えないものだと思っている人も多いんでしょうね。
Javaで動くけどJavaプラグインはもう終わったという認識もまだ残っていて…。

記事No. 削除キー