[3621] 掲示板仕様変更のお知らせ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3621] 掲示板仕様変更のお知らせ

掲示板仕様変更のお知らせ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
名前の箇所のリンクはメールアドレスではなくなりました。
メアド欄に何かをいれても表示されません。
(sageは有効)
名前から作者のイラスト一覧にリンクする形になりました。
「イラスト」の一覧画面で「コメント」のリンクをクリックするとその投稿者のコメント一覧になります。
便利になるように改修したつもりですが、どうなりますやら。
イラストはマイクで演説する筈だったのに手にジェラートの吊りスカートさん。

[3624] Re: 掲示板仕様変更のお知らせ
少し工夫しなおしてみましたが…。
名前がリンクだとコピペしにくいですかね?ん~。

[3632] Re: 掲示板仕様変更のお知らせ
四角で囲まれている名前をクリックすると、その人の描いた絵が一覧になって出てくるんですね。すごいです。@。@
びっくりしました。素晴らしいです。@。@

[3633] Re: 掲示板仕様変更のお知らせ
ありがとうございます。
必要は発明の母。
習うより慣れろ…でなんとかここまでできました。

[3650] Re: 掲示板仕様変更のお知らせ
名前がリンクになって選択しづらくなってしまったので「投稿者名をコピー」ボタンを作りました。
作者名をふくみ重複は整理されます。

[3658] Re: 掲示板仕様変更のお知らせ
掲示板の改良、お疲れ様です。いつもお世話になっております。

作者名からの同一名検索リンク、とても便利です。実装ありがとうございます!

メ欄、昔ながらの掲示板を知ってる方じゃないと、項目通りにメールアドレス入れてしまう方絶対多いですもんね…!
そもそもsageの機能が無いか、チェックボックスでsageる事が最近は多いイメージがありますね。

[3659] Re: 掲示板仕様変更のお知らせ
みさん。
>作者名からの同一名検索リンク、とても便利です。
ありがとうございます。
あんまり需要無かったのかなぁ…とかいや自分が使うからいいかとか思ってました(笑)
>項目通りにメールアドレス
メアドが本当に入っていてあわてて編集して消す…が実際にありましたからね。

記事No. 削除キー