[3634] しゃぼん玉Part2 by やぢま さんへ返信

[3634] しゃぼん玉Part2

しゃぼん玉Part2 by やぢま ( PaintBBS NEO )
 また練習させてもらっちゃいました。(><;)ちょっと上達したかも?

[3635] Re: しゃぼん玉Part2
パート2すごー
いきなり超リアルに!
あー、なんか公園でお散歩したい気分に…

[3645] Re: しゃぼん玉Part2
scrambQさん
 ぴくらぼさんを参考に頑張りました☆ぴくらぼさんは偉大です!

[3648] Re: しゃぼん玉Part2
ぴくらぼさんが残ってくれているおかげて、このサイト自前でマニュアルを作らなくてもなんとかなっている感じですね…。
自前のマニュアルも最低限のものは作っておきたいところですが。

[3667] Re: しゃぼん玉Part2
さとぴあ@管理人さん

 ぴくらぼさんすごいですよね!先人の知恵の結晶です。ぴくらぼさんを見てなかったら、「消し四角」の使いどころを思いつかなかったと思います・・・(^^;)

[3719] Re: しゃぼん玉Part2
透明感や光沢がキレイです!
あのシャボン玉さんたち、どこへいっちゃうんだろう・・・みたいな

[3806] Re: しゃぼん玉Part2
猫まさん

 視界から消えるまで割れずに残ったシャボン玉は、シャボン玉の楽園で永遠に輝き続けるのです…なんて妄想してみました。(*^_^*)

記事No. 削除キー