[3801] 元気な子 by 柳縁 さんへ返信

[3801] 元気な子

元気な子 by 柳縁 ( PaintBBS NEO )
久しぶりに掲示板で描いたのですが、手ブロより描きやすいですね。
あと、やり直し機能が使えなくて困りましたw

[3802] Re: 元気な子
かわいいイラストありがとうございます。
大歓迎です。
>やり直し機能が使えなくて
いつも、ctrl+zで取り消しているのであれ、ほんとだ…と一瞬思ったのですが、
「取り消し」が「やり直し」=リドゥ
ではなく、
「元に戻す」=アンドゥなのでややこしいのかも…。
>手ブロより描きやすいですね。
わりと多機能ですよね。

[3807] Re: 元気な子
 お目目がきれい!そして、くたっとしたトップスがセンス良いです。さり気ないけどお洒落さんですね。

[3821] Re: 元気な子
パッと目にとまるかわゆいイラスト^^
周りの雰囲気を明るくしそうな笑顔ですね!
絵板はたまにバグりますがそれでもかかんに挑戦なされて完成した作品は重みが違います^^

記事No. 削除キー