[41] ミライ・ヤシマ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[41] ミライ・ヤシマ

ミライ・ヤシマ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
ミライさん。

[42] Re: ミライ・ヤシマ
ペイントタイムの計算が問題なく動作するように書き直しました。
高速化は…サーバの状態も関係しているようです…。

[44] Re: ミライ・ヤシマ
テンプレートの記述を簡素化してみました…。

[45] Re: ミライ・ヤシマ
おっかちゃん って感じがします

[46] Re: ミライ・ヤシマ
おつかれさまです。

ホワイトベースの操艦に始まり子供たちのお世話係とかブライトさんのお悩み相談とか・・ミライさんは有能すぎですよね。

[47] Re: ミライ・ヤシマ
飛礼-hirai-さん。
ホワイトベースのおふくろさんというセリフもありましたね。
すわさん。
ブライトさんが「なぁミライ」連発ですからねぇ…。

[49] Re: ミライ・ヤシマ
テンプレート関連書き直し。
投稿処理時間を約15%短縮する事ができた…ような?

[63] Re: ミライ・ヤシマ
大人になってから視聴したら印象がかわりましたね~。しっかりして早い決断をくだす時もあれば、色々迷ったり。

[71] Re: ミライ・ヤシマ
いつもお世話になってます。
続きを描くの読み込み時間も、投稿処理も早くなったと感じております。

ファーストガンダム、キャラクターの年齢を知ると「えっ…嘘でしょ」と言いたくなる見ための人達が多いです~汗

[73] Re: ミライ・ヤシマ
ファーストガンダムは…。
アムロ、カイ、シャアの声優さんが40年前と同じ人…でガンダム THE ORIGINアニメ化なので、それぐらいの年齢でもおかしくなかったり、精神年齢が高くないか…と思うようなところはあったりしますが…。
見た目と年齢で…というと、イデオンのフォルモッサ・
シェリルが18歳は…という話題はよくでるようですね。

[74] Re: ミライ・ヤシマ
>大人になってから視聴したら印象が
劇場公開時には行きましたが…TV版はそんなにちゃんと見てなかったので21世紀にはいってから配信で全話でした。
ミライさんの声優白石冬美さんは、アムロの声優古谷徹さんが星飛雄馬の声をあてていた時、の星明子ねぇさんで…。
だからしっかりものなんですね(いろいろ違う。

記事No. 削除キー