[4387] 無題 by ひゅー さんへ返信

[4387] 無題

無題 by ひゅー ( PaintBBS NEO )
もうすぐ春ですね。

[4388] Re: 無題
柔らかなタッチに、桜色で統一した色調。
春のひだまりみたいな絵ですね!
それでいて手前の花びらがデフォーカスになってるとか、細かい部分の描写も好きです。

[4389] Re: 無題
とっても可愛い女の子で、色調も柔らかくて素敵です。

[4391] Re: 無題
レイヤーの合成方法で色を決める…もできない。
ブラシの加算、逆加算はある…。
筆圧が使えない…。
それでもこんな作品が…という感じですね。
陰影にあわいピンク色…。
線もすごい…。

[4396] Re: 無題
コメント有難うございます!
前景気づいてもらえて嬉しい…!
水彩で描いたおかげで柔らかい雰囲気が出せたようです。良かった。
機能はまだよく分かってないですが、唯一知っていたレイヤーでミスをして厚塗り風になりました(;´ⅴ`)

[4399] Re: 無題
か、かわいい(*´Д`)ハァハァ
瞳にうっすらピンクがあるのは桜が映りこんでいるのでしょうか…素敵!
レイヤーたまに腕が当たって移動してたりしますよね(^^;

[4403] Re: 無題
髪型に赤いセーラー服…そして可愛い美少女…❤️❤️❤️好みですタイプです(〃ω〃)

桜が散ってるとこもまた綺麗で美少女に合いますね✨🌸✨

恋愛ゲームの告白前のシーンみたいで
ときめきました❤️(o^^o)

[4405] Re: 無題
はじめまして!
大きく人物描くの、けっこう難しいと思うんですが
力強い線でかっこいいです。制服も生地のペラペラ感が無くて厚地な感じに仕上がってますね!

[4407] Re: 無題
はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))♡
「恋を始めよう」みたいな繊細なタッチで癒やされます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

[4409] Re: 無題
最初スマホで見たんで、パソコンで見た時のインパクトと技法にびっくり!!

影の付け方、特に胸の影のあたり、描き慣れているなぁと思いました。
もっと色々な絵が見たいです。

春っぽい素敵イラスト、有難う御座いました!!

[4410] Re: 無題
こんなに反応頂けるとは思ってなかったです。有難うございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです…!色々気づいて下さったり、お褒めの言葉を頂いたり、明日への活力になります。
これからもたまに描きに来るかと思うので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

[4425] Re: 無題
ピンク色を記帳とした色味が綺麗!
スケッチブックに絵の具で描いたみたいな温かい雰囲気が素敵です。
ホントに気付けばもう3月も半ばですね♡

[4463] Re: 無題
マイメ~ロさん
気づかずお返事が遅れてしまいました。すみません…!
お褒めの言葉有難うございますー!
寒い寒い言ってたと思ったらもう3月。時が過ぎるの早いですね…

記事No. 削除キー