[4719] 志村けん様 by ジロー さんへ返信

[4719] 志村けん様

志村けん様 by ジロー ( PaintBBS NEO )
お悔やみ申し上げます。

[4721] Re: 志村けん様
志村さんのコント番組めっちゃ大好きでよく録画してました(T ^ T)

[4722] Re: 志村けん様
 増岡さんに続き志村さんまで
みんないなくなっていきますね・・・。

[4723] Re: 志村けん様
突然の訃報にしばし呆然としました。
やはりドリフ世代なので、喪失感は半端ないです。
ご冥福をお祈りいたします。

[4727] Re: 志村けん様
私もすごいショックです。
昨日一日、志村さんのニュースばかり追いかけてました。
心よりご冥福をお祈りします。

[4729] Re: 志村けん様
誰からも好かれるコメディアンでしたね。本当に。。

[4731] Re: 志村けん様
驚きました・・・。
ご冥福お祈り申し上げます。

[4736] Re: 志村けん様
突然のことでショックすぎます…
ニュースで見る度心が痛みますね。
志村どうぶつ園よく見てました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

[4749] Re: 志村けん様
コロンボ見るか、ドリフを見るか。
何度も無表情な自分を笑顔にさせてくれました。
ありがとう。
ご冥福を。。

[4756] Re: 志村けん様
70代の方が感染すると一大事になるということが改めてわかりました!

若い方が絶対にうつしてはいけませんっ。

[4762] Re: 志村けん様
ニュースを見て固まりました、、、(´;ω;`)
私も志村どうぶつ園大好きです。
ご冥福をお祈りします; ;

[4764] Re: 志村けん様
相葉くんも「もっと一緒にいたかった」と言ってましたね(泣)

記事No. 削除キー