[501] 無題 by ななし さんへ返信

[501] 無題

無題 by ななし
しぃちゃんテスト

[502] Re: 無題
試験を控えた学生さんでしょうか

何があったのかな?って表情が想像力をかりたてます

[504] Re: 無題
う~ん、これは素晴らしいかきごこち。毎日来なきゃ、って顔してますね。(。・ω・。)

[507] Re: 無題
しぃちゃんが中間テスト中の場面かもしれませんよ(なわきゃあない

[518] Re: 無題
納得です 笑

[571] Re: 無題
みんな勧誘に積極的でないとゆう=3

[576] Re: 無題
自分の絵板を設置したいからテストしてみた…でも構いませんし、ここで交流したいでも構わないのがこの絵板ですから、勧誘するしないになるのかなぁ…。
投稿してくれる方が一定数安定していてくれているから維持できているのは確かなのですが。
あと、今の投稿数の10倍でも大丈夫かというとそれだとサーバのお引越しになるかもしれないですね。
あまり多くても持ちこたえられないんです。
今の2倍ぐらいまでなら増えても大丈夫だと思いますけど…。

[589] Re: 無題
あ、冗談でございますので・・・。
正直ななし様はワタシには(一方的に)馴染みのあるかたなので、イチカバチカまた来ていただけないかなーという願いもこめて書きました。
みなさんの愛らしいコメもとても好きなのです。

記事No. 削除キー