[5263] 無題 by ななこ さんへ返信

[5263] 無題

無題 by ななこ ( PaintBBS NEO )
レイヤー機能を思い出したのに下書きとペンを同じレイヤーで書くバカです
何度も来てすみません、久しぶりで楽しいので

[5265] Re: 無題
💤かわいい

私もよくレイヤー間違います(>_<)

[5266] Re: 無題
めっちゃかわいい〜〜〜!!
まつ毛の描き方が好きです♥

[5269] Re: 無題
杏子ちゃんのひきつったピースと、後ろで熟睡しているマミさんのギャップが楽しいですね。
二人とも可愛いです。

下書きとペンを同じレイヤ、私も良くやります(笑)

[5270] Re: 無題
同じレイヤーでも下描きの線の色をマスクして、逆マスクで消しゴムをかければ下描きの線だけ消すことができたり…。
オエビ以外ではまず使う機会のない描き方ですが…。
>何度も来て
ぜひ、何度でも来てください。
まどマギはリアルタイムで、劇場版も最近Abemaで観ました。

[5272] Re: 無題
マミあん可愛い
私は定番のあんさやでばかり描いてました。
それにしても!!
上手すぎです☆
こんな絵が描いてみたい…

[5281] Re: 無題
はじめまして。
無防備まみさんもテレ顔杏子ももふもふしっぽなきゅうべぇも可愛いです~!
きゅうべぇさん、こんな無垢な顔でげすい事いうなんて・・・

記事No. 削除キー