[531] 涼 by YBスマホ さんへ返信

[531] 涼

涼 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
いつぞやここで描いた同級生三人組。
暑いから涼しくなれそうな怖い映画見よう!→怖すぎる!!!(イマココ)
右の人「だからやめとけって言ったのに…」

[532] Re: 涼
怖いくせに見てしまう‥解ります(;´∀`)

俺が一番怖いと思ったのは「新耳袋」ですね

夜中の2時に見ていたらラップ音+電気が揺れる+通話中の電話が切れる等怪奇現象が起きました(以来観ていません)

[533] Re: 涼
怖いものは基本的に遠ざけちゃいます。でも情報としては一応頭においてみたりです~。

真ん中が見ようと言った言い出しっぺで青ざめつつ、左の人は軽くいいよと言ってたものの気絶寸前です~。右の人はこの状況がある意味ホラーだしお前らの顔のが怖いと思ってます~笑

[537] Re: 涼
おもしろ3人組( =^ω^)
一時期、つべで心霊動画あさっていました。
ホラー特集とか、見てる時はこわいのですが、見終わるとすっと怖さも抜けるみたいです。

[539] Re: 涼
共通点無さそうな三人ですが、三人でいるのが居心地いいようでよくつるんでるような…そんな設定がうっすら~です。

怖い話が効果発揮するのは、髪を洗ってる時とか「このタイミング?!」な気もします~。

記事No. 削除キー