[5500] 無題 by りぴ さんへ返信

[5500] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
ぼっちの○○生活/やわらかい、ひとりぼっち

[5510] Re: 無題
りぴさんサイズの女の子、並んだ姿もかわいいです。
花柄背景、かわいいなぁ。
私にはできないチョイスです。

[5514] Re: 無題
コドモの日だからボッチもかいちゃんも
おこちゃまに!
いい!

[5536] Re: 無題
ぷにぷにしてて可愛いですねぇ~!!
いっぱいならべたいw

[5550] Re: 無題
鹿丸煮さん
背景、困った時にはテキストスタンプです🌸

scrambQさん
こどもの日は意識してなかった~

りうさん
かわいいのがいっぱい集まるとさらにかわいい😆

[5557] Re: 無題
うぉ!テキストにこんな使い方があったなんて!
10年以上お絵びを使っていましたが、初めて知りました。。。
半角カナと機種依存文字は、使ってはいけないと刷り込まれた世代。

記事No. 削除キー