[563] 夏休みも来ていいですか by ss さんへ返信

[563] 夏休みも来ていいですか

夏休みも来ていいですか by ss
お久しぶりです。
ずっとタブレット用ペンを無くしていて
先日やっと見つけられました。
また勘を取り戻しながら描きたいな。

[564] Re: 夏休みも来ていいですか
わあ!ssさんお帰りなさい!

また素敵イラストお願いします✨

[568] Re: 夏休みも来ていいですか
おしゃれなミュージックpvのワンシーンみたいな雰囲気を思い浮かべました。
 夏休みも~が、何気ないヒトコトですが、なんとなく曲名になりそうなフレーズにも思えました^^

[569] Re: 夏休みも来ていいですか
最近投稿がないけれどどうしちゃったのかなぁとssさんの以前の投稿を観ながら思っていたところでした(昨日

[656] Re: 夏休みも来ていいですか
飛礼さん
またポツポツ描きますので見ていただけたら嬉しいです~。

猫まさん
素敵に感じていただけて嬉しいです。
コメントありがとうございます。

さとぴあさん
さとぴあさんの目に見えぬ力でペンが見つかったのかも…。

[658] 遅レス失礼します
これは…教室黒板ドン!
MVだったのか…

「夏休み(先輩に)あいにきていいですか」

これは新学期そうそう、一緒に帰ることになりそうですね…うらめやましい!

記事No. 削除キー