[5661] スノウ シラユキ by monaka さんへ返信

[5661] スノウ シラユキ

スノウ シラユキ by monaka ( PaintBBS NEO )
お絵かき掲示板大好きだったので、使えなくなってからネットでお絵かきはやめていたのですが、スマホからも使えることを知って10年ぶりに使わせて頂きました
iPadペンシルを使ったら右クリック出来ず焦りましたが、「右」ボタン発見!対応されてて感激しました
絵は黒ウィズのシラユキくんです

[5662] Re: スノウ シラユキ
はじめまして。
ゲームは未見ですが、かわいいですね。
でも男の娘なんですよね・・・
しかし、かわいい

[5664] Re: スノウ シラユキ
はじめまして〜!
可愛すぎてコメントしちゃったんですが、えっ、男の娘・・・!?!?
そして厚塗り上手すぎます!(゚∀゚ノノ"☆

[5665] Re: スノウ シラユキ
初コメ失礼します!
イラスト、女の子に見えましたが
男の娘のキャラでびっくり(゚ω゚)
でも見た目が好きなタイプです✨
厚塗り上手いですね。
お絵かき掲示板私も使えなくなってからご無沙汰してました。
今は設置して使ってる身ですが( ´∀`)

[5691] Re: スノウ シラユキ
※スマホからなのでIDが変わってます

★鹿丸煮さま
少ない情報から男の娘と理解していただきありがとうございます〜
割と最近出たキャラなのですが、公式人気投票 男性部門で暫定一位の子です笑

★spoon さま
コメントありがとうございます〜
昔から厚塗り派なのですが、このお絵描き掲示板のペン先設定が好きすぎて!久々に使えて満足してます

★swaro さま
すごい!設置して使えるのですね〜
私も久々に使えて大分懐かしさと楽しさでいっぱいなので、ちょっと調べてみたいと思います

皆さま コメントありがとうございました!

[5693] Re: スノウ シラユキ
はぁ。。また上手な方が!!
凄いなぁ。。とっても綺麗なイラストですね。油絵タッチが温かい雰囲気デス♥

記事No. 削除キー