[5827] 無題 by りう さんへ返信

[5827] 無題

無題 by りう ( PaintBBS NEO )
塗ったところが全部消えてしもたー\(^^)/
ちょっと凹んだので景麒さんらくがきです。
えんぴつ線が動作に反応して?うねうね動くのはなぜだろう・・・。(私だけでしょうか。。)

[5828] Re: 無題
Firefox+ペンタブレットの場合は線が乱れるような動きになります。
使用されているブラウザはなんですか?

[5829] Re: 無題
あと…Wacomタブレットの設定でデジタルインク(Windows インク)を使うにチェックが入っているとうねうねします。

[5831] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん
ご丁寧にありがとうございます。
chromoブラウザ+VEIKKタブを使用してます。
うねうねは今日だけですので、電波かなーと思ってそちらばかりいじっていたのですが、開いていたソフトとブラウザを閉じましたら大丈夫な様でした。
大変お騒がせいたしました。

[5833] Re: 無題
ありゃりゃ・・・それはご愁傷様です>全部消えてしもたー
幸いここに来てからは、ブラウザ起因の消失は経験していませんが、その昔はサーバーからの通信が切れていることに気が付かず、投稿できないという経験も(笑)

少し困ったような景麒さん、かわいいです。
落書きといいつつ、髪の色が単色でないところが、りうさんらしいです。

[5856] Re: 無題
鹿丸煮さん
コメントありがとうございます。
あの一向に終わらない慶の主従絵をちまちま塗っていたのですが、丁度、景麒さん仕上げた分が投稿できず全部消えましたw
線がガタガタは色々と同時に開きすぎのせいだったみたいで、その後なんともないですが、投稿できないのは恐らく我が家の電波のせいなのでなんとも・・・
でも消えたのは初めてです。涙

景麒さんは大概ためいきな顔しているイメージですw
とりあえず何でもきらきらさせたくなるワタクシですwww(前世は烏か!?笑

記事No. 削除キー