[5845] あしたのために by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[5845] あしたのために

あしたのために by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
打つべし打つべし…。
POTI-board改二がはじまりました。
ここも見てますが改二用のプログラムやテンプレートを作っているのでレスの頻度が下がっています。
開始から一週間でここまでまともな掲示板になるとは思っていなかったので、絶賛作業ちうです。
といっても見た目も機能もおそらく何も変わりません。
大きな違いは将来のバージョンのphpでも動作する…です。

[5846] Re: あしたのために
本当にありがとうございます

[5847] Re: あしたのために
この案件、ほぼ2年凍結ののちにあっという間にどうにかなった…ですね。
よろしくおねがいします。

[5850] Re: あしたのために
もうサトピアさんさこつさんは伝説にw
大変でしょうけど応援させていただきます、頑張ってください!

[5851] Re: あしたのために
伝説w

[5877] Re: あしたのために
アレ、違っちゃいましたね爆
過去形になってましたねw
栄光に輝いちゃってくださいww

[5997] Re: あしたのために
約2週間日々格闘し…。
あたらしいテンプレートエンジン、Skinny.phpを使った掲示板に生まれ変わりました。
何も変わってない?
はい変わっていません。
ただ、高速に動作するようになっただけです。

記事No. 削除キー