[5859] 占領ゲマw by ちていじん さんへ返信

[5859] 占領ゲマw

占領ゲマw by ちていじん ( PaintBBS NEO )
デジキャラットは他に女の子キャラ知らないので
クウくん描いてみました。

[5860] Re: 占領ゲマw
コンプリートしてやったぜ!のガッツポーズですね✨

[5863] Re: 占領ゲマw
ですねーw
久しぶりの達成感ww(そもそもお前関係ねーだろ

[5865] Re: 占領ゲマw
ちていじんさんテイスト入って
そこはかとなくイイ感じです!
(ニホンゴ合ってるかな…)帽子が
そういやアスカもかぶってましたね。。

[5874] Re: 占領ゲマw
帽子、アスカさんもかぶってたんですか?
見たことなかったちていじんでしたw

[5882] Re: 占領ゲマw
まさかちていじん様のデジキャラットのキャラが見れるとは✨
ガッツなクウくん可愛いです♥♥♥

[5884] Re: 占領ゲマw
ぴよこさんコメント、お褒めのお言葉ありがとうございます!
友人ちで見たことはあったんですが
今度機会あれば全部見て見たいですね。

[5898] Re: 占領ゲマw
コンプお疲れ様です!
昨夜、コンプされていた画面を見て、思わずスクショとって就寝しましたw
まさか本当に埋まるとは・・・ちていじんさんの活躍のおかげですね!

[5900] Re: 占領ゲマw
こういうのに弱いので無理やりですがコンプw
楽しめましたww
りうさんもお疲れ様でした(^-^)

記事No. 削除キー