[588] ぴたテン by いわわ さんへ返信

[588] ぴたテン

ぴたテン by いわわ
美紗さん!ひさしぶりのオエビに予想以上に戸惑いました。とまどいました。

[590] Re: ぴたテン
かわいいイラストの投稿ありがとうございます。
実は最新版のFirefox+ペンタブレットの組み合わせでは線が乱れる現象がでていまして、
それはこのお絵かき掲示板だけでなく、例えばpixivスケッチのようなところで描いても同じ問題がでる事があるようです…。

今の所、数あるブラウザの中で問題がでているのはFirefoxだけ…のようです。
一番相性が良いのはGoogleChromeです。

>ひさしぶりのオエビに予想以上に戸惑いました
見た目は20年前のしぃちゃんなのですが、
中身は昨年末に完成した別の作者の方が作ってくれたアプリなので、描き味が少しだけ違うようです…。

[595] Re: ぴたテン
おおお~元がすごく描きなれてらっしゃるんですね

淡い色合いが素敵です(*´ω`)

[599] Re: ぴたテン
やさしい色味とタッチが素敵です~。癒されました!

[622] Re: ぴたテン
主題歌好きでした!

[635] Re: ぴたテン
さとぴあさん>
note拝見しました。ついそのまま当時のをと思っていたのですが、新しく作ってくださった方がいたのですね。スマホでも描けるようで驚きました。
たまにものすごくオエビで描きたくなります。その場を作ってくださった管理人さんにもありがとうございます。
firefoxの乱れにさっぱり気付いていませんでした。インクだまりができるような筆具合だな、とまで気楽に思っておりました。エラーすらオエビの醍醐味のように思います笑
ついつい長話すみません。

飛礼さん>
描きなれているというよりは、描いてきた年月だけが積みかさなってきました。
最後に淡くするか少し悩みましたので、お言葉嬉しいです。ありがとうございます*

[636] Re: ぴたテン
YBスマホさん>
ありがとうございます!美紗さんの専売特許ですねっ

りぴとさん>
主題歌かわいいーー!ですねっ原作しか読んでなったのですが、OP見てかっわいいいってなりましたっ

記事No. 削除キー