[6669] ネコ by ジロー さんへ返信

[6669] ネコ

ネコ by ジロー ( PaintBBS NEO )
描きました。

[6670] Re: ネコ
ネコさん、どこに行くの~~~?

[6671] Re: ネコ
にゃっほうー
とても可愛いです。

[6674] Re: ネコ
バンザーイてしてるようにも見えますし、
楽しそうに踊ってるようにも見えて
可愛いです❤️😻❤️

[6675] Re: ネコ
壁を登っているようにも見えますね。
背景と掲示板の色が一緒なので、どこまでもキャンパスが広がっているようで、楽しいです。

[6679] Re: ネコ
ちっちゃくても、ちゃんとオッドアイ!!
ジローさんちの愛猫ちゃんですねー
元気いっぱいだ♪

[6728] Re: ネコ
>ヤッホーさん
飛んでるイメージで描きましたよ~^^

>よたろうさん
可愛く見て下さり有難うございます♪

>ぴよこさん
踊ってるのは小林まこと先生の『what's マイケル』の影響を受けてますっ。

>鹿丸煮さん
背景色
R 220
G 255
B 215
よく多用してます!

>紘。さん
うちのネコさん、もういつお迎えが来てもおかしくない歳になりましたっっ。

記事No. 削除キー