[6692] ろりついんて? by にょn さんへ返信

[6692] ろりついんて?

ろりついんて? by にょn ( PaintBBS NEO )
お絵描き掲示板が恋しくなり描いてみました
しぃぺいんた初めてなので無礼があったらすみません・・・

[6693] Re: ろりついんて?
ありがとうございます。投稿してくださる方が減ってこまっていました。

[6694] Re: ろりついんて?
初めまして。
逆光の感じがイイです。
覗きこまれている気になって★
目のラインが上と下まで繋がっているタイプの絵柄、描きたいんですが、なかなか可愛く描けないんですよ(一時描いてはみたんですが何か変でした)良いなぁ…
とどめはホクロですね、ちょっと一筋縄ではいかない感じが出てて素敵♪

[6710] Re: ろりついんて?
はじめまして。
逆光でちょっとむむむ・・・という表情が、何かをのぞき込んでいるように見えて可愛いです。
ツーサイドアップに近いツーテールも素敵です。

[6714] Re: ろりついんて?
みなさん新参者の自分に優しく
コメントしてくださり、ありがとうございます。

稚拙な絵ですが細かいところまで見て頂けて、とてもうれしいです。

偉そうな言い方になってしまいますが、こんな素敵なみなさんなら、どんな絵でも素敵に描けると思っています。

絵を人に見せることがなかなかないのですが、このような温かい場所が存在することがすごく支えになります。

みなさまの素敵な絵が、これからもこのような素敵な場所で見て頂けることを願っています。

絵をかいてみなさんと交流するのって、こんなにうれしいことなのですね。ありがとうございました(*^^*)

みなさんとお絵描き掲示板だいしき(*'▽')

それではまた♡(*^_^*)

記事No. 削除キー