[6751] がぶっ by scrambQ さんへ返信

[6751] がぶっ

がぶっ by scrambQ ( PaintBBS NEO )
巨大ご当地バーガー
案の定一瞬でめちゃくちゃになりました

[6758] Re: がぶっ
両手とお口を思い切り汚して食べるのも美味しく食べるコツですっ(笑
チラッとこちらを気にしてる所が可愛いですね。

[6764] Re: がぶっ
がぶっ、の後に、お口いっぱいにもぐもぐしている姿まで見えました!
明日はモ●バーガーにでも行こうかな・・・

[6779] Re: がぶっ
どこのご当地だろう。
この絵を見ていると、無性に横須賀のネイビーバーガーを喰いたくなりました。

そして白水着のショートの娘、髪伸びたんだと思ってしまいました(笑)

[6784] Re: がぶっ
めいちゃさん
バンズに挟まってる全ての具を一斉にたべるのが
きっと1番美味しいんだろうと思って、無茶しますよね…そですね!なるべくキタナク、アメリカのキッズのよーに。。

[6785] Re: がぶっ
spoonさん
地元のタウン誌にモスのキリトリ線付き
割引チケットが印刷されてたんですよ〜
モスシェイクひっさびさに飲みたいナ〜と
よーくみたら「30円引き」…モスのケチー
(だから行ってません…今どき30円て…笑)

鹿丸煮さん
NAVYバーガ! 食べた事ありません!
レトルトの横須賀海軍カレーくらいしか!
じゃ、こんどニックスでジョンソンバーガー
ご一緒しましょう(笑)

記事No. 削除キー