[7593] 硝子の国のメロディ⁂☆彡 by マイメ~ロ さんへ返信

[7593] 硝子の国のメロディ⁂☆彡

硝子の国のメロディ⁂☆彡 by マイメ~ロ ( PaintBBS NEO )
テクマクマヤコンx2
ステンドグラスの中から浮かび上がったシルエットのあたしは、誰ぁ~れ!?
ラミパスx2ルルルル~・・・・の呪文で、正体が分かるよ💛(⌒∇⌒)
(いや一発で分かるか💧😅)
ヒントは、硝子の向こうの国ではシッポナちゃんやドラと遊んでいるのかも(笑)

[7597] Re: 硝子の国のメロディ⁂☆彡
良い感じで綺麗ですねー。
昔カラーフィルムでステンドグラス風に絵を
作ったのを思い出します。

[7600] Re: 硝子の国のメロディ⁂☆彡
水彩も好きだけど、一番はコテコテ原色かも知らん・・・( ̄▽ ̄;)

[7607] Re: 硝子の国のメロディ⁂☆彡
コテコテ原色でもステンドグラスだと涼しげに感じますね~
サンリオといえばマイメロとベティちゃんが好きでした。

[7609] Re: 硝子の国のメロディ⁂☆彡
ひみつのアッコちゃんの呪文、懐かしい★
上手い具合に目の部分にプライバシー保護がかかってますね。
めいちゃさんも仰ってますが、ステンドグラス風になると、ここまでの多色使いでも涼しげですね、不思議です。

[7611] Re: 硝子の国のメロディ⁂☆彡
☆めいちゃさん
私、元々カラフルでデコラティブ✨なのが好きなんですよねー、若き頃はKENZOとかヒスグラとか…今は流石に💧雑貨とかインテリア製品とかで楽しんでます♫

☆紘。さん
アッコちゃん、やっぱし初代が一番すきです!エンディングテーマが最高❤
うちの保護猫😺(昨年逝去😿)は、シッポナちゃんと言いました。

記事No. 削除キー