[762] グラデーションテスト by YBスマホ さんへ返信

[762] グラデーションテスト

グラデーションテスト by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
怪魚みたいなのでごめんなさい~。

※URLにここの金魚を擬人化したものを置いてます。カワイイコになった…はず(;-ω-)

[763] Re: グラデーションテスト
鯉さん…雷魚さん…シーラカンスさん…。
正解は?

[764] Re: グラデーションテスト
何となく描いた魚類だったのでした~。
生しゃちほこ、ですかね…!

[766] Re: グラデーションテスト
渋谷金魚という漫画を思い出しました…
魚こわい(笑)

[767] Re: グラデーションテスト
最後に一杯お茶が怖い。

[770] Re: グラデーションテスト
渋谷金魚…怖い漫画なのか気になるところですが、怖いものは見ない~なので~。
ついでに怪魚から金魚へ変身~!
キモ寄りの可愛…だと思いたいところです(*´~`*)

[776] Re: グラデーションテスト
きんぎょ注意報くらいの可愛さに(ノ´∀`*)

[778] Re: グラデーションテスト
キモ可愛万歳なのです!(ノ・ω・)ノ.:*:・'°☆

[788] Re: グラデーションテスト
セガのゲームを思い出しました…。

記事No. 削除キー