[7663] パレット切り替え機能を実装 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[7663] パレット切り替え機能を実装

パレット切り替え機能を実装 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
PALETTEという選択項目ができました。
(ただしスマホには表示されません)
通常とプロを切り替える事ができます。
それは何ですか?
通常はこれまでと同じパレットです。
草原の大地や肌色のような名前がついたパレットです。
プロは、便宜的にプロとしましたが、
むしろプロのほうが色の選択が簡単かもしれません。
プロを選んでペイントボタンを押すと、
お絵かきーずタイプの配色のパレットが読み込まれます。
やこうさんパレットと言われている配色のパレットです。

[7664] Re: パレット切り替え機能を実装
もし白いタンクトップはセンシティブならジブリはファミリー向けではなくなるので、セーフなのです。

[7665] Re: パレット切り替え機能を実装
便宜的に「通常」「プロ」としていますが、
「プロ」=29種類パレット(お絵かきーず仕様)です。
「お絵かきーず」を使っていた方ならすぐわかる的なパレットですので、元きーず民の方、よろしくです。
そうでない方もぜひお試しください。

[7672] Re: パレット切り替え機能を実装
いつもお忙しい中、改良やメンテナンスを有難うございます。💗
みんなが楽しめるのもさとぴあさまのお蔭!!😀
お疲れ様です。暑いのでゆっくり休んで下さいね〜🚩

[7677] Re: パレット切り替え機能を実装
メンテご苦労様です。
それにしても暑い日が続きますね〜
忘れずに就寝時もクーラーをー。

[7681] Re: パレット切り替え機能を実装
さっきそれ実験しようとしてプロを選んだのですが
そもそもパレットを使わない自分にはオーバーテクノロジーな仕様でした(笑)
そしていつも改訂・メンテ作業お疲れさまです!!

[7686] Re: パレット切り替え機能を実装
マイメ〜ロさん ちていじんさん scrambQさん
本当は、カラーサークル連動にしたいんですけどね…。とりあえずロストテクノロジーになりかけているものを復活…させてみました。
実は需要なかったり…。
お絵かきーず仕様大好きな人の登場を待つしか。

[7699] 動画の種類をログに保存して処理速度向上
ログファイルに動画のありなし、種類を記録できるようにして、動画リンクをログファイルの情報から作成するようにしました。
これにより、約0.1秒処理速度が向上します…。
ただ、書き込むたびに発生する処理なので、10回書き込めば1秒、100回書き込めば合計で10秒です。
不具合がでない事を祈る(なにそれひどい

[7736] 未投稿画像からの投稿でも描画時間
コメント未記入画像は、未投稿画像からの投稿になりますが、その場合は描画時間を表示する事ができませんでした。
その仕様を見直して、対策版を作りました。
バグってなければ…ですが、描画時間がはいらないパターンはほぼゼロになるはずです。
リロードしたり画面を移動すると描画開始時間がリセットされるのは仕様です。

記事No. 削除キー