[7943] ねこ by でん さんへ返信

[7943] ねこ

ねこ by でん ( PaintBBS NEO )
ちていじんさんの絵に便乗して、ちょっとハロウィン仕様です。100均いったらめっちゃグッズ置いてますね。

[7952] Re: ねこ
かわいい!最初バラバラに猫の様子を楽しんで、後で左から順に猫の動きを追いました。
最後帽子を落としていくのがいいですね。

[7955] Re: ねこ
可愛いっす!
猫ちゃんの動きがまた可愛い!

[7963] Re: ねこ
ぜ、全部カワイイ…!!
どのポーズにも愛らしさが詰まっているぅぅぅ(取り乱しましたすみません)
かぼちゃが表裏違う表情なのも良いですね~素敵なデザイン(^^)

[7967] Re: ねこ
ねこちゃん、カボチャランタンが怖かったのかしら(笑)
塀から降りて、また登る姿が可愛らしいです。
魔女の三角帽も可愛いですね。

[7970] Re: ねこ
コメントありがとうございますっ
>ぶるぶるさん
帽子、よくお気づきで!
2コマ目で外れてるから、登る時は落ちるやん?!てことで魔法のように消えました。
>ちていじんさん
魔女っ娘可愛い!便乗したいっ…しかし美少女は難し…ってことで帽子いただきました!
>まことさん
猫は液体と誰かが言ってましたが、形が崩れても液体だし可愛く見えるのが猫のいいところですw
鹿丸煮さん
>カボチャ=私…かもです。道端で散歩中の野良猫とすれ違うと無表情で遠回りされます(涙

[7974] Re: ねこ
ひとコマひとコマ、アニメでGIF作りたい☆
でんさんの動物は皆キチンと骨格があって凄いなぁ…
適当にしか描けない私には尊敬しかありませんっ!!

[7998] Re: ねこ
>紘。さん
GIF作りも楽しいですね!
逆に人間を描くと、手足や関節で、うわ~グシャグシャとなり全然進みません。紘さんもそうですが、ここは人物上手い人が多いので参考にさせてもらってます!

記事No. 削除キー