[797] レイリコ by 昼葉 さんへ返信

[797] レイリコ

レイリコ by 昼葉 ( PaintBBS NEO )
オリジナルの子です!!左の子が時雨レイカちゃんです。苗字はときさめと読みます。右の子が吹雪リコちゃんです。レイカちゃんは雨を操る魔女で、リコちゃんは氷や雪を操る魔女です。

[798] Re: レイリコ
間違って途中過程の方を投稿してしまいました。
誰か削除する方法、完成した方を投稿する方法を
知っている方がいましたら教えてください。

[802] Re: レイリコ
下の記事No.のところに削除したい記事の数字をいれて、編集のところを削除に切り替えて
OKボタンを押すで編集、削除ともにできます。

[803] Re: レイリコ
私はこのバージョンも残っていてもいい…と思いましたが作者の方の考え方もありますね。

[809] Re: レイリコ
コメントありがとうございます!!すごく分かりやすいです!!このバージョン残っててもおかしくないですかね…。途中過程ってことで残しておきます!!ありがとうございました!!

[810] Re: レイリコ
編集削除機能が、古い時代の方式のままなのでもう少しわかりやすくできるといいんですけどね。「…」をタップしたらいろいろできちゃう…みたいな。

[811] Re: レイリコ
ほんとですよね…。でもなんか少し前にタイムスリップして描いてるみたいでちょっと面白いですw

記事No. 削除キー