[8102] 無題 by ひよぷこ さんへ返信

[8102] 無題

無題 by ひよぷこ
マスクの使い方が解りました!

[8103] Re: 無題
笑顔がかわいい!!
姫ちゃんのリボンはちょっとだけ見たことあります。

[8104] Re: 無題
ああ…。マスクでひかかってましたか?
わかりやすい解説記事を作らないといけないのですが、何を解説すればどう解決するのかをしぼりこまないと、ひたすら長い記事になるので参考にさせていただきますね。
姫リボ…。アニメみてましたよ~。
茶系主線がやさしい感じでいですね…。

[8105] Re: 無題
2枚しかありませんが、レイヤーもあります。
上のレイヤーに統合して移動したりコピーして上下とも同じにする事もできます。

[8109] Re: 無題
なんたる姫リボ……!

記事No. 削除キー