[91] 星元さんの劇団員さん by scrambQ さんへ返信

[91] 星元さんの劇団員さん

星元さんの劇団員さん by scrambQ
髪染めてるところの色がイメージと
違ってたらと思うと怖くて塗れませんでした。。

[92] Re: 星元さんの劇団員さん
おおおナナコさんではありませんか!

すっぴん可愛いです、今から主人公と共闘な感じですね、続きが気になります

[96] Re: 星元さんの劇団員さん
あまりにも雑だったので書き直しました。。

[103] Re: 星元さんの劇団員さん
 !!!
 有難うございます、嬉しいです!
 まさか描いて頂けるだなんて……!
 金具など細部まで丁寧で嬉しいです。
 サイトやツイッターで紹介しても大丈夫ですか……?

 彼女の配色は、私自身も謎だなぁと思いながら描いております。
(謎な分、遊べると開き直っております;)

[107] Re: 星元さんの劇団員さん
サイト、うごくうごく!(驚)とても観やすく、楽しい雰囲気。
201805の花冠の女の子がカラーインクぽくて
凄く好きです。シルバニアFのハウスっぽい新しい生活とかキッチン細かーとかとか。
そしてブックガーディアンは1ファンになりました。
この先の展開が楽しみです! 昔、自分も創作を試みていたエンデのモモのような一片も感じます。

(ナナコさん・ ご紹介いただけるとは光栄です!)

[139] Re: 星元さんの劇団員さん
 有難うございます。
 私もあの動くデザイン好きです、楽しい。
 イラストも漫画も褒めて下さって有難うございます!
 
(そして紹介の件も有難うございました、紹介させて頂きますね*゜)

[176] Re: 星元さんの劇団員さん
なんか嬉し恥ずかしです。
ありがとうございます!(次はネンドロイド化)

記事No. 削除キー