[931] いつもの by りぴと さんへ返信

[931] いつもの

いつもの by りぴと ( PaintBBS NEO )
カラーズ/ことは

[938] Re: いつもの
アナログシュミュレーション系のペイントソフトのリアル水彩の滲みのような感じがでてますね。

[941] Re: いつもの
ペイントソフト系は全く使えないですね~私。
メディバンはありますが、ほとんど使わないです

[942] Re: いつもの
いえ、このソフトにはこんなにすばらしい描画能力がこのイラストを御覧ください…という参考例に使ったらそのソフト売れそうというそんな感じの話です。

[949] Re: いつもの
ゲーム脳で一体なにを考えているのかわからない
でもポワポワな感じがたまりませんね!

[955] Re: いつもの
時間を忘れて描いていて、私もポワポワしてました~

記事No. 削除キー