[958] 灯火~ともしび~ by YBスマホ さんへ返信

[958] 灯火~ともしび~

灯火~ともしび~ by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
ラブアンドピースからの変更で、双子ちゃんです~。

[959] Re: 和
投稿があってよかったです…。
スマホの実機をもってないので、よくわからないんですよね。
もしかしてこれは、ミラーペインティング?
と書いてから動画チェック…しました。

[960] Re: 灯火~ともしび~
双子ちゃんには不思議な魅力がありますね

ハリーポッターでウィーズリー双子の片割れが死んだ時超泣きました(´;ω;`)

[961] Re: 灯火~ともしび~
さとぴあさん
慣れてないから描くのに1.5倍位時間かかってる感じですが、そのうち慣れると思われます~。
お絵描き気分には波があったりタイミング他ありますので、あまりお気になさらないで下さい。
ミラー…双子ちゃんなのでデジタルの恩恵に預かり、楽をしました~。

飛礼さん
フィクション作品において、双子ちゃんは独特の存在感がありますね。
時短の為に双子ちゃん横顔でしたが、ペタッとくっついてるところとか…思うように描きたいものです~。
ハリポタどこまで読んだか忘れてます…汗。

[963] Re: 灯火~ともしび~
もとに戻す作業は、数分で終わりますので問題があるようでしたらお知らせください。
他のモバイル端末からの投稿も含めて、投稿数が減るようなら元にもどしたほうがいいものですから。
数日様子をみて、こちらの判断で元に戻すかもしれません…。

[964] Re: 灯火~ともしび~
 可愛いです。でも少し怪しげな雰囲気もあって素敵です*゜

[966] Re: 灯火~ともしび~
動画はピンチインありに変更のまま
→大きな動画をスマホで再生可能。
ペイント画面は等倍→窓モードでも問題が起きない。
に戻しました。

[970] Re: 灯火~ともしび~
二人の安心感とか、誓いとか、確かめ会う姿を思い浮かべました。
ほんのり感じる二人の、若さからくるすこぅし危うい愛情?も、あるような気がして、そんな雰囲気も心地好かったりします。(へんな意味ではなく。)

[972] Re: 灯火~ともしび~
星元さん
ギャグ絵で無い双子を描くと、無意識の内にもれなくアヤシイエッセンスをのせたくなるのかもそれません。ありがとうございます~。

猫まさん
お盆だったり台風到来だったり他もろもろに向けて、趣味に走りつつ自分なりに「安寧祈願!」な描き描きでした~。いつも色々と感想をありがとうございます~。

[973] Re: 灯火~ともしび~
さとぴあさん
サイトの運営にいつも感謝しております。
お絵描きにお邪魔している一ユーザーとしてはサイトにとって望ましい事がベスト、と考えている次第です。
正直言うと、何気なく聞いちゃってややこしいことになってしまったー!らしくないことするんじゃなかったー汗汗な心境です…。

以下はご参考までに…
窓をよく利用するようになったのは、細かい描き込みの為に+拡大してもツールバーが画面右に固定されてサイズも変わらないのが使いやすいと気がついたからでした。(パレット変更の際はページビューに戻します)

[974] Re: 灯火~ともしび~
使いにくいサイトは、みなさんだまって去っていきますので…。
大きな動画が見られないという意見のおかげで動画はピンチインできるようになりました。
そこは改善できたのかな…と思っています。

記事No. 削除キー