練習用お絵かき掲示板

[3472] 右向きばかり描く僕を許して☆

右向きばかり描く僕を許して☆ by さっきー
おはようございます!
夏休みだーー!

[3476] Re: 右向きばかり描く僕を許して☆
右向きしか描けないのは、私も同じです。右利きの特徴らしいです。
左右反転を使わないと、左向きの子が描けないんですよね。
あ、左利きになろうかな...(?)

[3498] Re: 右向きばかり描く僕を許して☆
 手のポーズ良いですね。
僕も右向きしか描けませんでした。
右と左の漢字の書き順の違いだと思って
左向きを描くときは逆から描いています。
では。

[3499] Re: 右向きばかり描く僕を許して☆
私左利きなんですけど、さっきーさんみたいに左右反転しないと描けませんよ( ´・∀・`)
私の妹と弟も左利きですが左向き描けない      
らしいです…。

[3500] Re: 右向きばかり描く僕を許して☆
鶯ノ森雲雀さん
両手ききになりたい(笑)

XH(ハーン)さん
ありがとうございますっ、今度そうやって描いてみようかしら…

しーさん
練習、練習ですね!

[3462] 計画的に

計画的に by 華氏ざとう ( PaintBBS NEO )
描いてる場合じゃねぇ

[3466] Re: 計画的に
あぁ...そういえば...(この絵を見て、色々と思い出した)

[3487] Re: 計画的に
プログラミング。この掲示板のメンテナンスも一種のプログラミングなのですが、
プログラミングの知識が1980年代だったので、配列やらなにやらの概念が最初はよくわからなくてものすごく苦労しました。
プログラミング…。
大変なのかもしれませんが、ちょっとうらやましいです。

[3492] Re: 計画的に
3466< 課題色んな意味で難しいですよね
お互い頑張りましょう✊(*^ 応援してます

3487< 1980年代のプログラミング!!!!
私はProcessingというとても優しくてグラフィック的なプログラミングをしてるのですが htmlを勉強した際 その考えの違いにふらついてました。
どれにしろ難しいですけど上手く動いた時は嬉しいですよね〜
この掲示板のメンテナンスありがとうございます。とても楽しませて貰ってます☺️☺️

[3495] Re: 計画的に
紙テープに穴をあけてプログラムを保存して、紙テープを読み取ってrunでした。

[3490] どーん Revenge!

どーん Revenge! by さっきー
入道雲!

[3491] Re: どーん Revenge!
はわぁ...美味しそうですぅ...❤(食い意地張りすぎ)
すごく迫力があります!

[3493] Re: どーん Revenge!
ありがとうございまーす!また描けるといいな。

[3474] 夏休み前のJK

夏休み前のJK by 鶯ノ森雲雀 ( PaintBBS NEO )
こんにちは。鶯ノ森雲雀です。落書きであり練習なのに、1時間を少しオーバーしてしまいました...。

私は高校生になったらどのような制服を着るのでしょうか。制服って、描くのは簡単なのに、実際に来てみると、ちょっと堅苦しいんですよね。あ、個人の感想ですから、制服の方が楽と言う人もいると思いますけど!

今から部活なので、いいウォーミングアップができました。学校まで歩くのがすごい疲れるけど、頑張っていってきます。

[3475] Re: 夏休み前のJK
僕も学生です。頑張れ!
いってらっしゃ~い!

[3477] Re: 夏休み前のJK
さっきーさん、学生仲間ですね☆うわ、そろそろ着替えないとヤバイ...。
動画を見ればわかると思いますが、今回は足から描きました!
独特な描き方をしたせいで、時間がかかり...はい、自業自得ってやつですね。

あー、待ち合わせの時間過ぎてる(笑)
いってきます!

[3489] Re: 夏休み前のJK
ちょっとだけ編集して、付け足しました。
かっこつけてポエム(?)っぽいことをしたけれど、始めてやったのでなんか変です。恥ずかしい。

[3482] むっ

むっ by さっきー
時間が、ないのでちょっと保存

[3484] Re: むっ
わあー、かわいい☆美麗ですね。
なんとなく、お姉さんタイプって感じがします。あ、間違ってたらすみません。

[3485] Re: むっ
できたあ!

[3488] Re: むっ
お疲れさまです!!

[3486] 彼女

彼女 by 鶯ノ森雲雀 ( PaintBBS NEO )
こんにちは。
さっきメロンパンを遅いお昼ご飯として食べた、鶯ノ森雲雀です。また太ってしまう(×_×;)
今日の部活で、人の足の描き方を、絵のうまい数少ない友達に教えてもらいました!早速生かそうと思ったけど、下半身が入りませんでした(笑)

かわいくて優しい彼女がいたら、毎日が楽しそうですよね。私もほしいなぁ(女子だから彼氏か)
でも、子供だからまだ早いかもしれません。スマホすら持ってないし...。

[3478] 轟くん

轟くん by さっきー
冷たいの食いてぇです

[3481] Re: 轟くん
部活終わったぁ...確かに、冷たいもの食べたいです。
題名の読み方は"とどろきくん"であっていますか?

[3483] Re: 轟くん
合ってます☆
好きなアニメのキャラです

[3461] 無題

無題 by ぞうさん ( ChickenPaint )
懐かしきお絵描き掲示板…

[3468] Re: 無題
はじめまして。
懐かしいと言うことは熟練者!?だからこんなに綺麗な絵を描けるんですね。
髪がリアルな下ろされ方をしている(?)

[3473] Re: 無題
ウインクの瞬間、可愛すぎて蒸発。(僕が)

[3455] 姉弟の落書き

姉弟の落書き by 鶯ノ森雲雀 ( PaintBBS NEO )
こんばんは、鶯ノ森雲雀です。

間違えて投稿してしまったのですが、弟は嬉しそうでにこにこしてるので、編集でここの題名と本文を変えておきますね。

[3456] Re: AI
何かのエラー?弟との落書きが投稿されてしまいました。違う絵を投稿しようとしていたのに...?

[3457] Re: AI
未投稿画像のところをクリックしてみてください…。
コメント未記入の投稿が複数ある時は、画像の番号を選んでどれを投稿するのか決めます。
投稿したくない画像はそれでも、未投稿に残っていきますが、3日で消えます。
これは、この掲示板の仕様です。

[3458] Re: AI
AIと書かれた絵は
未投稿画像のリンクから今なら投稿可能ですので、よろしくお願いします。

[3463] Re: AI
そうなんですね!めちゃくちゃ焦りました...教えてくれてありがとうございます。

[3469] Re: 姉弟の落書き
弟さんの絵も、楽しい♪✨✨✨

[3471] Re: 姉弟の落書き
ヤッホーさん、弟に伝えておきますね。ありがとうございます。

[3470] 水彩タッチ

水彩タッチ by 鶯ノ森雲雀 ( PaintBBS NEO )
おはようございます。鶯ノ森雲雀です。
いつも鉛筆モードで描いていたので、今回は水彩モードで描きました。色が薄くて、何度も塗り重ねることに...。

見ての通り、柔らかい感じに仕上がったので、ふわふわした子を書くのに適していますね。

ただ、何度も塗り重ねるのが大変なので、鉛筆モードとうまく使い分けていくのがちょうどいいんでしょう。

他の人の動画を見ると、下書き(ラフ)に使っている人が多い印象でした。私は、その下書きをどうやって消すのかがわからないので、水彩モードはあまり使わないかも...

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー